Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


Category: 川崎ピンサロ   Tags: 川崎_ピンクサロン  

プリティガール 川崎 ピンクサロン ピンサロ

銀座で食べた1800円のカレーが不味かったので、口直しのため、夜食にジャワカレーを作りました。
ぶっちゃけ松屋かCoCo壱番屋にしておけばよかった(´・ω・`)ショボーン
あ、どうもどうSRです。

とある日、京急川崎駅前でメガチュッパのティッシュを貰いました。
銀柳街でメガチュッパのティッシュを貰いました。
そのままマックの横の狭い路地に入りました。
はい、もともとこっちの店に決めてました。

【店名】プリティガール
【業種】ピンクサロン
【場所】川崎市川崎区砂子2-3-17 日吉ビル1F
【日時】2011年12月平日夕方
【料金】6000円

いつも通りの接客です。
セブンイレブンの店員さんの平均点を60点としたときに、ここのボーイは6点くらい。
指名なしノーマル時間で6000円を支払います。

待合スペースに同志はいませんでしたのですぐに席へ案内されます。
HPを見ると10人程出勤しているはずでしたが、フロアで頑張ってるのは3人でした。
閑散としてるのね・・・(´・ω・`)

席について3分程度で本日のお相手のRちゃんが登場します。
挨拶をして両手をお絞りでフキフキ、太ももをサワサワしながら雑談です。
入って2週間程度の新人さんだそうです。
落ち着いた話し方だなと思ったていたら、ちょっとお姉さんで24歳でした。

Rちゃんから顔を近づけてきてディープキッス。
積極的に舌を伸ばしてきて、こちらが舌を入れると吸ってくれます(*´・ω・`*)
こういうディープキスに手を抜かない子はサービスに期待大ですなw
おっぱい揉み揉み・・・ちょっと肌が荒れてるかな?
Cカップで手にすっぽり収まるお椀形おっぱいです。
おっぱいを揉み揉みしながらキスしてると、Rちゃんが股をさすってきました。
こちらも股に手を伸ばすと・・・感触で判ってしまいました。
「生理なの」
「らじゃー(´・ω・`)」



こちらが責められないので、受けに徹してしゃぶってもらいます。
吸引力の強いフェラーリで、スタートから飛ばしてきます(*´・ω・`*)
咥えて上下にジュッポジュッポ→口を先っちょに当てて手コキ→咥えて上下に(ry
いかんせんバリエーションが少ないです。
顎が疲れるだろうなあ・・・と思っていましたが、案の定フラワータイムでは歯が当たって痛かったですw

パイ揉み+キス+手コキで高めて、イク直前で咥えてもらってお口にフィニッシュ!

客優先の処理をした後、名刺とお絞りを頂いてサヨナラです。
出口の明るい所で顔を見たら、実はかなりのベッピンさんでした(*´・ω・`*)

総評
生理だったのが残念ですなあ・・・。
頑張り屋さんなのは間違いないので、再来月辺りに辞めてなければランキング入りする嬢なのかもしれません。
美人さんだけどフェラが弱い人とは京都グループで会いたいなと思ってしまいました。


その他の体験談はこちらからどうぞ
人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング)





お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする

1月17日追記

辞めちゃってました(´・ω・`)ショボーン
関連記事

テーマ : フェチ    ジャンル : アダルト


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム

