Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 蒲田ピンサロ   Tags: 蒲田_ピンクサロン  

Hawaii(ハワイ) 蒲田 ピンサロ ゆ○さん

私用で蒲田に行きました。
蒲田といえば

【店名】Hawaii(ハワイ)
【業種】ピンクサロン
【場所】JR蒲田駅東口のピンク街入り口を入ったところ
【日時】2011年11月平日の19時頃
【料金】30分 4000円

元ティファニーです。
入口手前でティファニーの頃からいつもいる店員さんが呼び込み(というか監視なのかな?)をしています。
指名なしで4000円払って入店。

この店のフロアはとにかく広いです。
ソファーが並んでいるので遮蔽効果はほぼなく、隣の席に人がいれば丸見えに近いです。
天井を良く見るとホコリがありますね。暗いからそんなに気になることはありませんが。

ウーロン茶を頼みしばし待つと・・・
ショートカットのEカップのキタコレ(゜▽゜)ノ
年齢は30代半ばかな?蒲田でこの嬢なら文句ありません。
雑談もほどほどにおっぱいを揉みます。もみもみもみもみ・・・
やわらか~~~い(*´・ω・`*)
ディープキッスも抵抗なくしてくれます。
ちゅっちゅっちゅっちゅっ(*´・ω・`*)
パンツの上から愚息をサワサワして大きくなってきたねってことで、フキフキして
いざフェラーリ!

と思ったところ「横にゴロンとなる?」とのお言葉
ソファーに横になれとのことです。
ソファータイプのピンサロで横になるのは初体験でしたが、承諾して嬢が上から責める形となりました。

玉を舐めながらのパイズリですキタコレ!(゜▽゜)ノ
唾をローション代わりにして柔らかいおっぱいで愚息を挟みながら、玉をサワサワペロペロです(*´・ω・`*)
あやうく咥えられることなくイってしまいそうでした。
パイズリの手が少し休んだ好きにおっぱいを揉むとチンコを咥えてきます。
うおおおおお、ピンサロ嬢ってフェラチオが上手いんだとはまさにこのこと(`・ω・´)
ジュポジュポとイヤらしい音を立てながら、歯が当たることもなく、すさまじい吸引力!
こちらも嬢のクリを弄りながら応戦しますが、パイズリ&玉舐めのカウンターが飛んできます
も、もう我慢出来ん・・・
イクイクイクと3回言った所で
ハワイ蒲田ピンサロ


嬢のお口へフィニッシュ!
温かいお絞りを頂き、指名割引券を頂いてさよならを致しました。
階段を上りきるまで手を振ってお見送りをしてくれ、最後まで好印象のまま店を出ました。


ランキングに参加しています
↓このレポが役に立ったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする

テーマ : 風俗優良店    ジャンル : アダルト


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム