Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 横浜ソープ   Tags: 横浜福富町_ソープランド  

千姫横浜店 横浜 ソープランド あ○○

忘年会の二次会のカラオケは、ひたすらブルーハーツのリンダリンダとトレイントレインでした。
ひたすらリンダリンダしてたら喉が潰れましたが、
ローション+クンニで扁桃腺が腫れることに比べたらなんてことないですな。
どうも、SRです。
潰れた喉で行ってきました。

【店名】千姫横浜店
【業種】ソープランド
【場所】横浜市中区福富町西通り35-2
【日時】2011年12月平日夜
【料金】90分32600円

お店に入ると2人のボーイがお出迎え、すぐに待合室へ案内されます。
待合室では先客の一人が写真をみて選んでいるところでした。
写真は4枚、みんな微妙・・・(´・ω・`)
出てきた写真の中では比較的若い、公称23歳の若い姫にしました。
総額を支払い、ドリンク・おしぼりサービスを受けてしばし待機。
待合室は明るく綺麗で、トイレも綺麗にしてありました。

さて、5分ほどで案内となり、待合室を出たところでご対面です。
W60だけあって写真よりは太めです。
ただし、おっぱいはEカップありますし、抱きご心地に期待しましょ。
階段を上って2階の部屋に案内されます。

雑談しながらアシスト脱衣、お互いにすっぽんぽんになります。
丈の長いドレスを着ていると気付きにくいのですが、手や足の甲に年齢を感じました。
公称+5歳くらいかと思いました。

全裸で洗い場に移動し、まずは身体を洗ってもらいます。
足の指の股まで洗ってもらい、一緒に湯船につかります。
イチャイチャして、潜望鏡です(*´・ω・`*)
千姫横浜店 横浜 ソープランド
最近思ったんですが、潜望鏡でその後のプレイがイメージできますよね。
ここで気持ち良ければベッドでは受け中心を考えますし、
イマイチなら基本的にこちらが攻めようと思います。
そんなわけで、今回は攻めることにしました(゜▽゜)b

マットは断り、ドリンクをもらってひと休み、後ろからおっぱいを揉んでプレイスタート。
ディープキッスからおっぱいを揉み揉み、おっぱいをペロペロ。
SR式全身リップ術から、クリトリスを中心に秘部を攻めます。
指を入れても良いとのことだったので中指挿入。
ゆっくりとストロークしますが、1本だと結構余裕があったので、2本で仕切り直しです。
奥の方が気持ちいいという開発されてる姫でした(*´・ω・`*)
指2本で気持ち良くなってもらったところで、攻守交代です。
軽くフェラしてもらいます。
咥えて手コキなので、愚息が大きくなればそれで十分ですw

S着でイン!

正上位→側位→騎乗位→対面座位→バック
一通り体位を変えてみますが、余裕のあるマンマンですw
長丁場は覚悟せねば(´・ω・`)
うおおおおおおっと必死に腰を振ると疲れて萎えてしまうので、
楽に長く腰を振れる動きで対応するに限ります。
バックと正上位で15分以上ギシギシアンアンしたところでフィニッシュ!

いい運動になりました(;´Д`)

30分ほど時間があまりましたが、疲れたので添い寝しながら雑談して過ごしました。
名刺を貰ってサヨナラです。

総評
ボーイさんに新人さんが1人いましたが、少々テンパっていました。
他のボーイ氏は良くもなく悪くもなく。
上がりの時でも跪いたりはせず、全て立ちでお出迎えです。

今回の姫の特徴としては、とにかく余裕のあるマンマンだったことですな。
奥が開発されていたので攻めるのは楽しかったです。
発射するのは大変なので再訪はないと思います。


その他の体験談はこちらからどうぞ
人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング)





<PR>
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする

テーマ : フェチ    ジャンル : アダルト


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム