Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 横浜ファッションヘルス   Tags: 横浜曙町_ファッションヘルス  

ブルーストーン 曙町 マットヘルス

メリークリトリス!
こん○○は、SRでございます。
クリスマスと言えばマットですよ。
あんまり関係ないですが、とにかくマットなのです。

【店名】ブルーストーン
【業種】マットヘルス
【場所】神奈川県横浜市中区曙町2-23-2
【日時】2011年12月
【料金】75分25500円

5年近くお世話になっているオキニと遊んできました。
ボーイ氏「いらっしゃいませ!ご予約のお客さ・・・」
カウンターから「あ、こんにちは。どうぞお掛け下さい。」
名前を言わなくても顔パスで通してくれるようになりましたw
予約時間よりも20分ほど早く到着しましたが、嫌な顔をせずに出迎えてくれます。
待ち合い室はバーのカウンター形式になっていて、テレビとマンガはありますが、椅子が固いので長時間待つのは辛いかもしれません。
でもスラムダンクを読んでれば20分なんてすぐですね。



案内前にトイレを借りてご対面。

やあ久しぶり(゜▽゜)ノ

手をつないで階段を降ります。
待合室で雑談しながらすっぽんぽんになり、スケベ椅子に座って身体を洗ってもらいます。
初めて会った時と比べてお腹がでてきましたなー(´・ω・`)
ま、彼女と比べてもSRは更に太っているので気にもならないんですが。

スケベ椅子に座って身体を洗ってもらい、ローションを掛けて椅子プレイ。
腕、指、背中と舐めてもらいながら、手は愚息と玉を優しく刺激してきます。
SRの太ももに座り、腰に手を回して愚息をさわさわしながらディープキッス
オキニさんとちゅっちゅちゅっちゅしてるのは幸せです(*´・ω・`*)
マットの上だとなかなかおっぱいを吸えないので、このタイミングで吸っときますw
股の間に入ってフェラーリしてもらったところで一旦プレイを中断、マットの準備です。


うつ伏せからマットプレイがスタート。
足の指を舐めながら左手でアナルを刺激し、姫の足で愚息を刺激するなど、色々なテクで攻め立ててもらいます。
マットヘルス歴が10年近くになるオキニのテクニックは日本でも有数だと思っています(`・ω・´)

仰向けになり、ディープキッスして乳首ペロペロ、チ○コぺろぺろ(*´Д`)ハアハア
フェラーリでいきそうになったところを我慢して、素股でフィニッシュ!

攻めるのが好きなSRですが、オキニの前では終始マグロです(*´・ω・`*)

ローションを流して、着替えて時間まで雑談してお別れです。

総評
持論ですが、マットプレイについては川崎や吉原の高級店より、マット専門店の女の子の方が多彩な技を持ってると思います。
他の子に浮気しますが、オキニは良いです(`・ω・´)

これからソープ行ってきます!
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする

テーマ : 風俗優良店    ジャンル : アダルト


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム