Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


Category: 蒲田ピンサロ   Tags: 蒲田_ピンクサロン  

Hawaii(ハワイ) 蒲田 ピンサロ ま○○さん

【SRさんはこんな人だよ!シリーズ その2】
お題「SRさんはおっぱい星人だそうですが、おっぱい星のどこで生まれましたか?」
SR「私の出身ですか。おっぱい星にある、Dカップ大陸のズッシリ・スベスベ・パイズリ最高地方の乳輪控えめ村です」

どうも、SRでございます。蒲田ピンサロ星人の皆様こん○○は。


【店名】Hawaii(ハワイ)
【業種】ピンクサロン
【場所】JR蒲田駅東口のピンク街入り口を入ったところ
【日時】2011年1月金曜日 値段が変わる頃
【料金】30分 4000円

店の前でいつものボーイさんに会釈して下ります。
今回もホールと階段の間にある扉が閉まっていました。
指名なしでも5~10分ほど待つそうですが、オッケーして総額を払って中へ入ります。

ウーロン茶を頂いてしばし待機。
70近いと思われる男性がサービスを受けているのが印象的でした。
幾つになっても元気な性欲を持っていたいものですな。

席についてから10分ほどで今回サービスしてくれる姫がやってきました。
以前付いたことのある姫です。

前回入った時に話した内容を告げると思いだしてくれました。
そのまま、雑談スタートです。


 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<初詣行ったら混んでてどうのこうの・・・
 ( 建前 )  \_______________
 | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |
 ( 本音 )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( 。A。)< はやくしゃぶれ
  ∨ ̄∨   \_______________

15分くらい雑談して、太ももをサワサワしたら気付いてくれました
愚息がギンギンになっているということを
前の席の嬢のフェラの音に興奮してたんだもの(´・ω・`)

ディープキッスしておっぱいを揉み揉みしたところで、パンツを脱ぎ脱ぎ。
この姫はフェラの前に持参のアルコール消毒液でフキフキします。
愚息の粘膜の部分をアルコールで消毒するのですが、ちょっと沁みます(´・ω・`)
衛生面のためにはしょうがないとはいえ、ちょっと萎えます(´・ω・`)

そんなこんなでフェラーリ開始です。
疲れてたんでしょう。気持ち良いんですが、前回より吸引力弱めです。

こちらもAカップおっぱいを揉みながら秘部を攻めます。
攻めても反応薄めです。
ホントに疲れてるみたいですw

アナウンス「○○さん、フラワータイムです」

姫が攻めやすい体勢になって気合い入れてしゃぶってくれます。

アナウンス「○○さん準備ができたら3番テーブルへ」

あい、お時間となりました(´・ω・`)


総評
雑談が少々長かったのでイクことはできませんでしたが、フェラは間違いな上手いです。
女の子の在籍人数が少ないのかなと思いました。
フロアにいる姫は午後6時台なのに4人しか確認できません。
出っ放し・しゃぶり放しなら、そりゃあ疲れるだろうなと思います。

ボーイさんはいつも通り丁寧な対応でした。

SRとしまして、「Hawaii(ハワイ)」の今回の姫は★★★☆☆(普通)です。

この後、蒲田駅西口にある若い子沢山のピンサロに向かいました。
いわゆるハシゴです。


マンガで体験談を掲載→風俗らいぶらりー
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム

