Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 蒲田ピンサロ   Tags: 蒲田_ピンクサロン  

世界にひとつだけの花 蒲田 ピンクサロン ピンサロ

「俺、ユーロが100円割ったらドイツに行ってFKKでパツキン美人と朝から夜までセ○クスするんだ・・・」
なんて思ってたのは数年前。
1ユーロ150円や160円だった時期が懐かしいですな。
どうもどうも、皆様こん○○は。SRでございます。
この日2軒目です。
蒲田駅西口は居酒屋・キャバクラの呼び込みさんが頑張ってますね。


【店名】世界に一つだけの花
【業種】ピンクサロン
【場所】大田区西蒲田7-5-13 柴一ビル2階
【日時】2012年1月
【料金】35分7000円

エレベーターで2階に上がり入店すると・・・
一人のボーイ氏はアナウンス中、一人のボーイ氏は見回り中。
おいらは勝手に写真見学+嬢の実物見学しながら待ちます。
(入口を入ってすぐの待合スペースは女の子の待機場兼名刺置き場となっています。)

30秒ほど写真+実物を見てるとアナウンス役のボーイ氏が
「あっ」
「いらっしゃいませ。」

気付いてくれましたw

指名なしを宣言し、ブースに案内される前にトイレを拝借。
ウォシュレット・イソジン・モンダミンと一通り揃っています。
トイレを出ると、ボーイ氏から爪チェック+消毒スプレーを手に掛けてからブースへとご案内。

ブースに案内されてハンガーに上着を掛けているとセーラー服姿の女の子が登場。
早いです。案内から10秒後にご対面は最短記録かもしれません。
ま、入店して待ってる間に顔を見てましたがw

今回の相手はハタチくらいに見える女の子。
挨拶してからお絞りで手をフキフキ。
肌がキレイなのを褒めて「若い~?」と聞くと23歳と申告されました。
唇と尻以外は本当にスベスベツルツルで女子高生と言われたら信じてしまいます。

上を脱がせ、抱っこちゃんスタイルでディープキッスです(*´・ω・`*)
積極的に舌を絡ませてくれるとヤル気が違いますねw
お互いにチュッチュチュッチュし、おっぱいも揉み揉み揉み揉み。Bカップの美乳さんです。
ピンク色のキレイな乳輪に控えめ乳首もチュパチュパ舐め舐め。
パンツの上から秘部を攻めてると、下も脱いでくれました(*´・ω・`*)
この辺も協力的でいいですねねw
湿っていたので指もすんなり入ります。

さて、愚息もそろそろギンギンとなっております
お絞りでキレイキレイしてからフェラーリ開始です。
玉を揉みながら裏筋を舐め、更に目はこちらに向けるなど、なかなか心得ています(*´・ω・`*)b
ただ、咥えると歯が当たって若干痛いです><
あまり時間を置かずにハシゴすると、愚息が敏感になってしまうのが難しいですね。

愚息の根っこの方を中心に攻めてもらい、フラワータイムに入ったところで

お口の中へ発射!
女の子優先の処理でしたが、特に不満もないです。
メンバーカード(名刺です)を貰い、出口まで送ってもらいます。


総評
明るい所で見たら、女子高生ではなく、23歳の女の子でしたw
ただし、肌はスベスベでとてもキレイです。

メンバーカード割引が500円から1000円になっていました。
蒲田のピンサロも優良店以外は生き残れなくなってきているのでしょう。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム