Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 蒲田ピンサロ   Tags: 蒲田_ピンクサロン  

世界にひとつだけの花 成○○○ 蒲田 ピンクサロン ピンサロ

こんにちは(゜▽゜)ノ
ホールトマトの缶詰を入れたカレーにハマってしまいました。
10皿分作りましたが、4食で平らげましたが何か?
こん○○は、SRでございます。


【店名】世界に一つだけの花
【業種】ピンクサロン
【場所】大田区西蒲田7-5-13 柴一ビル2階
【日時】2012年1月休日のお昼
【料金】35分6000円

真昼間にイってきました。
入店し、指名なしを伝えると15分ほど待つとのこと。
オッケーして待ち合いスペースへ行くと、同志が一人待っています。
待ち合いスペースのソファーに座り、案内されるまではきっかり15分ほど。
その間に同志が4人入店し、待合スペースはほぼ満員となりました。
皆さんお盛んですなw

プレイ用ソファーに案内されてから更に10分ほど待ち女の子とご対面。
AKB大島優子似の落ち着いた姫様です。
話し方が落ち着いていたので25歳くらいかなと思いましたが、都内の大学に通う学生さんでした。

まずはお絞りで手をフキフキし、軽く雑談してキスからスタート。
積極的にちゅっちゅちゅっちゅしてくれます(*´・ω・`*)
すると姫が乳首を弄りながら
姫「乳首舐めても平気~?」
SR「平気だよ~。上脱いでもいい?」
姫「うん!脱いじゃえ脱いじゃえ~」

お互いに上半身裸になって抱っこちゃんスタイルになり、ぎゅっとハグ。
温かくて気持ちいいすなあ(*´・ω・`*)
お腹の辺りも大島優子っぽいwのですが、ガリガリよりもこのくらいにふっくらしている方が好みです。
前言通りに乳首をペロペロしてもらい、ディープキッスしながらCカップおっぱいを揉み揉みしていると、腰を振って姫の秘部で愚息を刺激してくれます。

もう愚息はギンギンなのでフェラーリをお願い。
深く咥え、ゆっくりじっくりと吸い上げる情熱フェラーリ。
テンポの早いユーロビートに合わせて頭をガンガン振る女の子が多い中、珍しいタイプです。

こちらも手マンで応戦(`・ω・´)
ゆっくり指を出し入れすると気持ち良さそうな顔で鳴いてくれます。
中は細かく凸凹もあり、入れたら気持ちよさそうなアナです(*´・ω・`*)

ただ、ソファーが小さいので、女の子が四つん這いになると、秘部までなかなか手が届きません(;´Д`)
それでもせっせと手を伸ばして指マンをしていると、手が攣りそうになりましたw
しょうがないのでクリトリスを弄りながらおっぱいを揉み揉みしているとフラワータイムとなったので

「あーイキそう」と3回言った後、激しく頭を振ってフェラしてくれる姫のお口の中へ

フィニッシュ!!

姫優先の処理の後に一旦中座。
帰ってきて名刺を頂き、出口まで送って貰ってサヨナラとなりました。


総評
SRとしまして、「世界にひとつだけの花」は★★★★☆(満足)です。

ボーイ氏は全体的に川崎の系列店よりも丁寧な印象を受けます。
といっても、フロアの案内係の雑な対応には若干イラっとさせられますが・・・

今回の姫は当たりでした。
トーク良し、ヤル気よし、顔まあまあ、テクまあまあ。
出勤日数が少ないのでなかなか裏を返せそうにはありませんが、時間が合えば裏を返したいと思わせるような姫でした。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする

テーマ : こんなかわいい子が・・・    ジャンル : アダルト


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム