Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


Category: 南町ソープ   Tags: 川崎堀ノ内_ソープランド格安店  

クラブ京都 ○○○ 南町 ソープランド

どうも、こん○○は。SRでございます。

パネルマジックとは
主に風俗業界において女性従業員の紹介写真(パネル)を修正処理することにより、実物より良く見せる技術(マジック)の意味である。
(Wikipediaより)

おそらくだれもが経験すると思うんですよ。
フォトショップ職人だったり、奇跡の1枚だったり。
比較的パネマジの少ないグループでも、やはり写真映りの良い物を使うはずです。

さてさて、今回はこちらに行ってきました。

【店名】クラブ京都
【業種】ソープランド
【場所】神奈川県川崎市川崎区南町4-11
【日時】2012年1月
【料金】45分 入浴料:5250円+サービス料:10000円=15250円

以前飛び込みで入った時に、この店のボーイ氏に勧められた姫を指名してみました。
その時はパネマジかなと思ってそのまま帰ったのですが、その後も何度か通い、そのボーイ氏の接客が気に入ったので・・・。

受付で総額を入浴料を支払い、待合室でしばし待ってご対面です。

はい、予感的中(゜▽゜)ノ
パネルマジックなりよm9(゜▽゜)
ま、そこまで悪いわけではなく、サービスに期待して入ったので問題ないです。


手をつないで、2階の部屋まで案内され、ウーロン茶を飲みながらしばし雑談。
アシスト付きで服を脱ぎ、まずは身体を洗ってもらいます。
そしてお風呂に一緒に入ってイチャイチャ(潜望鏡あり)してからベッドへ。

攻めと受けどちらが良いか聞かれましたが、それなりに業界歴のある姫だったので受けに回りました。
ディープキッスも積極的、乳首舐めと続いてフェラーリ。


なんと・・・

売れっ子ピンサロ嬢と同等のテクニックを持つ女の子が格安ソープにいらっしゃいました

手を使わずに口だけでするフェラがすっげー気持ちイイです(*´・ω・`*)

潜望鏡フェラは普通レベルのテクだったのですが、ベッドでの姫は素晴らしい技術で攻め立ててくれます(;´Д`)ハアハア

攻めずにずっと受けに回った方が満足度が高そうだったので、そのまま姫に任せます。
そしてS着

騎乗位イン!

おおおおおおおお!

う○こ座り騎乗位ktkr!!(`・ω・´)


はい、完全にテクニシャンです。
本当にありがとうございました。


このまま速攻でイってしまうのは勿体ない気がしたので、
自分でコントロールできる正上位・バックで突かせてもらいます。
(でも正上位やバックでも腰を振ってくるから我慢するのがキツかったw)

最後は騎乗位でパンパンパンパーンと音を立てながら腰を振ってもらって

フィニッシュ!

あー気持ち良かった。

軽くシャワーで流してもらってからサービス料を支払い、名刺を貰ってお別れとなりました。

総評
SRとしましては今回の「クラブ京都」は★★★★☆(満足)です。

顔は決して美人ではないけれど、気立てが良く、なによりベッドでのテクニックが素晴らしいです。
悪い評判はない姫なので、ボーイ氏も安心して勧めるのでしょう。
きっと近いうちに裏を返すと思います。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする

テーマ : フェチ    ジャンル : アダルト


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム

