Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 川崎ピンサロ   Tags: 川崎_ピンクサロン  

メガチュッパ 五● 川崎 ピンクサロン ピンサロ

こんにちは(゜▽゜)ノ
どんどん寒くなっていますね。
どうもどうも、SRでございます。
今年一番寒かった日、夜10時頃に川崎に寄り道しました。
こんなに夜遅くなると、更に寒いですね。
だから温めてもらわないといかんわけです。

【店名】メガチュッパ
【業種】ピンクサロン
【場所】神奈川県川崎市川崎区東田町10-16 高井ビル1F2F
【日時】2012年1月平日の午後10時ごろ
【料金】35分8,000円

テンションの高いボーイ氏が出迎えてくれます。
指名なしの旨を伝えると2Fに案内されました。
フラットシートですが、ちょっと狭いです。

女の子がやってきました。
背は低いけど、服の上からわかるニュキョーです。巨乳です。Fカップです。(*´・ω・`*)

まずは手をフキフキして、抱っこちゃんスタイルになってもらい雑談です。
抱っこちゃんスタイルになるとお腹が当たります(´・ω・`)
ニュキョーですが、お腹も結構・・・(´・ω・`)
雑談もそこそこにディープキスしながらおっぱいを揉み揉み揉み揉み(;´Д`)ヤワラケー
姫もSRの乳首を弄りーの。
愚息をサワサワしーの。
愚息はギンギンになりーの。

姫に全裸になって貰い、こちらも脱いで愚息を拭いたらフェラーリスタート。

フェラテクはあまり上手くはないですが、手コキはなかなかです。
パイズリをお願いすると快く挟んでくれます。
胸で愚息を挟んで上下に動かしたり、パフパフしたり、乳首にスリスリしたり。
おっぱいが大きいとそれだけでも技が増えるもんですなあ。

ところで、フラットシートってフェラチオしてもらいながらの手マンが楽ですねw
挟んで貰ったり、ペロペロして貰いながら片手おっぱい+片手まんまんは永遠に不滅です(`・ω・´)キリッ

そんなこんなでフィニッシュ!

客優先の処理でした。
一度名刺を取りに中座し、戻ってきたら出口まで送って貰ってサヨナラです。


総評
SRとしましては今回の「メガチュッパ」は★★★☆☆(普通)です。

・ぽっちゃりの姫様、接客態度は良いです。
もう少しフェラが上手くなって、スリムになってくれれば裏を返してもいいのになあ・・・。

・受付をしてくれたテンションの高いボーイ氏、ハキハキしていて聞き取りやすい話し方でした。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム