Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 横浜ファッションヘルス   Tags: 横浜曙町_ファッションヘルス  

ハマヘル同好会

はい、どうも。
女子高生とイチャイチャしたいSRでございます。
東京体育館でメタボ解消に励んだあと、千駄ヶ谷から中央線に乗るとセーラー服の女子にムラムラしてしまいます。
そんなムラムラが何日も続いた後に行った店がこちら。

【店名】ハマヘル同好会
【業種】ファッションヘルス
【場所】神奈川県横浜市中区曙町2-23-3
【日時】2011年11月
【料金】50分 15500円

両隣をイエスグループに挟まれたハレンチグループの店です。
自動ドアの前に立つと、中にいるボーイ氏が押しボタンを押して開けてくれます。
中に入ると3人のボーイさんが元気に挨拶してくれます。

予約してない旨を伝えますが、先客がパネル見学中だったため、待合室に移動です。
この店、めちゃめちゃ待合室が狭いです
8人のオッサンが肩を寄せ合って座り、立って待つオッサンもいました。
待合室は禁煙なので、非喫煙者のSRは嬉しいのですが喫煙者の方はご注意を・・・。

写真を見学しますが、ルックス地雷はなさそうだったので、フリーを宣言。
続いてコスチューム選びですが、100枚近いパネルから選びますので、予め決めてない限りは非常に迷ってしまうかもしれません。
四○雙葉の冬服をチョイス。上に書いた女子が着用していたセーラー服です。
なお、品女やフェリスは人気が高いようで使用中とのことでした。

番号札を貰い、しばし外出した後、店に戻ってオッサン同士で仲良く肩を寄せ合った後に嬢と御対面となります。

パネマジ-10%くらいかな?安達祐実と次原かなを足して割ったような顔立ちの嬢です。
手をつないで3階の部屋へ・・・。
軽く雑談をした後、アシスト付き脱衣をしてシャワーを浴びに行きます。
この店は共同シャワーなので、嬢が外をこっそり見てオッケーを出してから移動です。
バスタオル姿の他の嬢と鉢合わせの可能性が十分あります、というか鉢合わせしました。

待望のプレースタートです。
今回の目的は「知ってる制服の女の子とイチャイチャする」ですので、制服の上からDカップのおっぱいを揉み揉みしながら、
ひたすらちゅっちゅちゅっちゅさせていただきましたw
この嬢は生フェラはできない嬢ですので、ゴムを装着して咥えてもらいます。
h_150upsm00158jp-4.jpg

う~ん、あまり気持ちよくないです(´・ω・`)
基本的にはSRが攻めますが、微妙な反応なのでおっぱい揉み揉みのひたすらディープキッスです。

最後はキスをしながらの手こきでフィニッシュ!

プレイ後、共同シャワーへ移動する最中にまたもや他の嬢と鉢合わせw
ブレザーの制服を着ているめちゃんこカワイイ女の子でした(´・ω・`)
一緒にシャワーを浴び、先に部屋に戻って待っていると、ブルマの体操服を着て戻ってきてくれました。
ブルマの上からお尻を撫でて名刺をもらって階段を降りながら、もう一件行くことを決意。
福富町へ向うのでした。


総評
フェラが残念でしたが、嬢のルックスは非常にレベルが高いと思います。
ゴムフェラが苦手な方は指名必須ですね。
ボーイさんもフレンドリーですが、不快な思いはしませんでした。
同じ金額を出して京都グループへ行けば基盤できるのにこの店が人気なのは、他に同じコンセプトの店がないからなのでしょうね。


ランキングに参加しています
↓このレポが役に立ったらクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする

テーマ : 風俗    ジャンル : アダルト


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム