Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


Category: 横浜ファッションヘルス   Tags: 横浜曙町_ファッションヘルス  

メイドin横浜 体験レポート

こん●●は。SRでございます。
カラリオのCMで黒木メイサのメイド姿にグッときたのは俺だけではないはず。

ab6de0b7.jpg


そんなわけでメイドさんと遊んできました

【店名】メイドin横浜
【業種】ファッションヘルス(イメクラ)
【場所】神奈川県横浜市中区曙町2-15-3 滝口ビル2F
【日時】2012年1月
【料金】60分17500円(HPの500円割引適用)

予約なしで訪問。
ボーイ氏一人接客中でした。
入口で待っていると奥から別のボーイ氏が現れ、待合室で待つように言われます。
ボーイ氏は2人とも無愛想な感じですが、奥から現れた方は特にヤル気がない感じでした。
おそらく疲れてたんでしょう。そう思い、待合室へ行って待機です。

待合室はハレ系の中でも特に狭く、人が一人通るのが精一杯です。
長椅子と本棚はありますが、長時間過ごすのはかなり辛いでしょう。

先客が女の子を選び終わり、SRが呼ばれます。
指名なしでも生フェラの子が付くとのことだったので、
女の子の指名はしないでコスチュームだけリクエストしました。

カラリオの黒木メイサっぽい感じをチョイスw
WS000000.jpg

プレイ内容に関するアンケートを記入した後に(なんと呼んで欲しいか、等)
10分ほど待ち、ご対面です。
5799d762.jpg


背の低い20代前半の女の子。
AV女優の笠木忍っぽい顔です。

「おかえりなさいませご主人様」とお出迎えの挨拶。
手をつないで部屋まで案内されます。

部屋は良くあるハマヘルの広さ。つまり激狭です。
部屋全体で5㎡くらいw
ベッドとシャワー以外は足の踏み場が殆どありません。

手慣れた感じで脱衣を手伝ってくれます。
バスタオル1枚になり、メイドさんは服をきたままシャワー室へ。


愚息を洗ったところで、イソジンを口に含み、フェラをしながら口で仕上げのお掃除をしてくれました。

シャワーを済ませ、ベッドに戻ったらすぐにプレイ開始です。
SRがベッドに腰を掛け、メイドちゃんが目の前に立ち、スカートの上からお尻をサワサワ。
「ご主人様エッチですね♪」
と言いながら、協力的にお尻を向けてくれます。
続いてディープキッス。
舌をねじ込むとメイドちゃんもしっかり吸ってくれます。
キスをしながら横にメイド服の上からおっぱいを揉み揉み。
細身ですが、Dカップの柔らかいおっぱいでした。

スカートをめくると、水色の可愛らしい下着がこんにちは。
その中へ手を忍ばせて手マン攻撃です。
クリを中心に責めていると可愛らしく喘いでくれるメイドちゃん。
濡れてきたので、パンツとブラだけを脱がせ、お口でご奉仕して貰います。

乳首舐めからフェラーリと続きますが・・・、イマイチ(´・ω・`)
吸引力の弱いソフトフェラで、玉への刺激は一切ありません。

こちらからフェラテクをレクチャーして若干改善。

このメイドさんが今後、両手で玉を揉みながら愚息を咥えたら、それはSR伝授のフェラでしょうw

仁王立ちフェラでお口の中へフィニッシュ!

時間まで雑談し、名刺を貰ってお別れとなりました。


総評
SRとしましては今回の「メイドin横浜」は★★☆☆☆(イマイチ)です。

ボーイ氏はとにかく元気がないです。
ダメダメです。

女の子はなかなか頑張ってくれました。
テクニックはありませんが、リクエストしたことは嫌がらずにやってくれますし、
技をレクチャーした時は真剣に吸収しようとしてくれて、こちらも(性的な意味ではなく)気持ち良くて嬉しくなります。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム

