Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 蒲田ピンサロ   Tags: 蒲田_本サロ  

「ハッピー」 蒲田駅東口ピンクサロン

18歳の時に吉村家にハマって以来、とんこつラーメンが好きです。
背脂も好きです。そんなわけで、蒲田に行ったらちょくちょくらーめん潤に行きます。
なお、このブログはらーめん潤さん提供のステマではありません。
どうも、SRでございます。

【店名】ハッピー
【業種】ピンクサロン
【場所】東京都大田区 蒲田駅東口
【日時】2012年1月平日の11時頃
【料金】10000円

場末の〇サロです
蒲田のらーめん潤から歩いて20秒位のところにあります。
入口でオッサンが呼び込みをしています。
「若い子いますよ、かわいいですよ」
「口なら5000円、最後までなら10000円です。」

怪しい雰囲気がプンプン漂っていますが、
ちょんの間と同じ値段だし1度くらいはいいか・・・と思い、店員さんに促されて階段を上がります。

烏龍茶をいただいて待っていると、姫が登場します。

はい、良くも悪くも「蒲田のピンサロの女の子」なんです。
渡辺直美さんが今の体型のまま、10年くらいお姉さんになったような方です。
(姫の申告は20代ももう終わり・・・でした)

覚悟を決めてないとチンコが(´・ω・`)ショボーンとなったままでしょうが、
予想の範囲内だったのでなんとか平気です。

軽く雑談してからプレイ開始です。
まずはDKから。
超積極的に舌をねじ込んでくれます。
ムーディーなキスには程遠く、犯されている気分すらします。


胸を揉んでみると、ようやく舌から解放してくれて、
大きな声で
「あっあっあっ、いや~~ん」
「あ~~~~ん、気持ちいいぃぃ~~~!」
と、喘いでくれます。

姫に促されて横になったらフェラなんですが、いきなりぱっくんちょです。
そして、咥えた後はひたすらヘッドバッティングを繰り返してくれます。
裏筋を舐めるとか、玉を弄るとかそんなことは一切なし。
頭をひたすら上下に振るのみです。
咥えたものを放さずにヘッドバッティングする技術は素晴らしいのですが、気持ち良くはありません。
なんとか大きくなったところで、上からインです。

ローションを仕込んでいたようなので、すんなりイン。
この姫の騎乗位はなんというか・・・

メディシンボールを使う腹筋運動に似ています。
腹筋を固めて、上からメディシンボールをドンドンと落とすアレです。

騎乗位の時の音は
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
ではなく、
ドッドッドッドッ!

普段から腹筋してないと、腰を痛めてしまうかもしれません('A`:)

ですから、バックにしてもらいました。
目を瞑り、広末涼子の顔を思い浮かべながら自分を奮い立たせて
「とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ♪」と頭の中で歌いながらフィニッシュ!

集中すれば、普段できないことでもなんとかなるもんです。

総評
SRとしまして、「ハッピー」は★☆☆☆☆(話のネタにどうぞ)です。

暗くて見えませんでしたが、声の感じだと客はもう一人入っているようでした。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする

テーマ : 風俗優良店    ジャンル : アダルト


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム