Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング


このサイトにリンクを貼るだけで参加できます。 検索エンジンは除外する設定にしてあります。
PR



イククル
検索フォーム
Category: 横浜ファッションヘルス   Tags: 横浜曙町_ファッションヘルス  

横浜性の伝道師 まりあ (曙町即尺ヘルス体験談)

横浜生まれ、横浜育ちの生粋のハマっ子、SRでございます。
しばらく地元のおっぱいを揉んでなかったので、曙町のおっぱいを揉んできました。

【店名】横浜性の伝道師携帯用HP
【業種】ファッションヘルス
【場所】神奈川県横浜市中区曙町4-58-4
【日時】2012年2月、午後9時過ぎ
【料金】55分21500円

場所はわかりにくいです。
電車で行くなら京急の黄金町か、横浜市営地下鉄の坂東橋から行くのが良いです。
親不孝通りの一番端っこの
1階が「エマニエル」という店で、その2階です。

二人のボーイ氏が元気に出迎えてくれます。
どちらも若いけれど、礼儀正しい接客です。
先客が受付をしていたので、入店するとそのまま待合室に通されます。
待合室は非常に広く綺麗です。お絞りまで出てきました。
3分程待っていると、ボーイ氏が跪いてSRの受付をしてくれます。

事前にHPは見ていましたが、初来店であることを告げると、丁寧にお店のコンセプトを説明をしてくれました。
受付するまで待たせてしまったということで、入会金と写真指名料はタダにしてくれました。
パネルから女の子を選び、コースはとにかくフェラをしてくれるFコース(とにかくちんぽコース)を選択したら、
アンケート用紙に希望を記入し、案内まで待ちます。
10分から15分程の待ち時間と告げられましたが、30分近くは待ちました。
風俗誌やマンガがそれなりに置いてあるとはいえ、初めから30分待ちと言ってくれればストレス感じないのにね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

さて、入り口脇のドアのところでで注意事項の説明を受けたらご対面です。
女子校生コスチュームが似合う、清楚な感じの女の子です。

「宜しくお願いしま~す」と挨拶され、手をつないで奥へ向かう途中・・・、
部屋に向かう廊下の途中で止められます。
目線の位置には液晶モニターがあり、腰の高さにはカメラがセットしてあります。
女の子が跪き、ズボンをおろしてぱっくんちょ(*´・ω・`*)
この店の売りの「即尺生中継」です。
モニターにはSRの愚息を一生懸命フェラする女の子が映っています。
出会ってすぐなので、愚息が全く勃起してない状態で咥えてくれます。

普段は仁王立ちフェラだと上からのしか見れませんが、モニター越しに見てみると新しい発見がありますね。
自分の愚息がマックスになった時、勃起の角度が思っている以上に低かったですw

ここで5分程じゅぼじゅぼフェラってもらい、「ここでイっていいの?」って聞くと「ダメ」とのこと。
そのまま、お部屋へ移動します。
ベッドに腰掛け、ズボンとパンツだけ脱いだらフェラ再開です。
フェラを売りにしているだけあって、流石に上手いです。
頭を上下に振っているのに、口の中で舌を回転させ、手は玉と乳首を弄っています。
唾液の量もハンパなく多いです。唾液を伝って口の温かさを愚息全体で感じられます。
女子高生制服コス効果もあり、
「あったか~い」と思いながら1度目のフィニッシュ!

この店はイッタ後のザーメンプレイというサービスがあり、精子を姫の手に出して見せてくれる等をしてくれるのですが、
あまり興味がないので、お清めをしてもらってシャワーに誘いました^^;

ここまでキスもなく、おっぱいも揉んでないのでシャワーを浴びながらイチャイチャします。

シャワーから出たら、DKしながらおっぱいを揉み揉み(*´・ω・`*)
こちらが攻めていいのはここまでです(´・ω・`)ショボーン

マンコ触っちゃダメ、素股もなし。
姫が男をひたすら攻めるコンセプトのお店です。

そんなわけで、ひたすらペロペロ・ジュポジュポしてもらって、2度目のフィニッシュ。

残り時間が5分程なので雑談・・・ではなく、時間ぎりぎりフェラでした。
名刺を貰ってお別れです。


総評
SRとしまして、「横浜性の伝道師」は★★☆☆☆(イマイチ)です。
注:かなりマニアックな店なので、SRの性癖には合わないというだけです。

ボーイ氏の立ち振る舞いはハマヘル最高クラス。
膝をついての接客なんて、ヘルスでは多分この店だけではないでしょうか。
待合室も広く、モザなしのパネルもあり、とても良いです。
ここまでなら★★★★☆(大満足)くらいの評価です。
案内時間をキチント言わないのは×。

女の子のテクも素晴らしいです。ただし、フェラだけなので・・・
フェラだけで55分21500円・・・。
この値段なら、安定してるピンサロに3回行った方が良いんじゃないかと思います。
ただし、マグロな方やザーメンプレイが好きな方にはオススメ度MAXです。
関連記事


風俗ブロガーを探すなら→アダルトブログランキング
人気風俗サイトなら→【スーパー風俗ランキング】
マンガで体験談を見るなら→風俗らいぶらりー
パネマジ?ぼったくり?→騙されている?そう感じたらチェック

テーマ : 風俗優良店    ジャンル : アダルト


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム

ソープヘルスピンサロ ブログパーツ