Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 蒲田ピンサロ   Tags: 蒲田_ピンクサロン  

Hawaii(ハワイ) 蒲田 ピンサロ ひか○さん

用事で少し遅くなったある日のこと。
「しゃぶってほしい、しゃぶってほしい・・・」
そう考えながら車を運転していたのですが、
信号待ちの時、歩道の女の子にチ●コを弄っているところを見られた男、SRでございます。
自分の車の中だとついつい気も緩みますが、チ●コを弄るのは控えましょうね。

【店名】Hawaii(ハワイ)
【業種】ピンクサロン
【場所】JR蒲田駅東口のピンク街入り口を入ったところ
【日時】2011年2月平日雨の日 午後11時ごろ
【料金】30分 5000円

店の前でいつものボーイさんに会釈して下ります。
指名なしを伝え、総額を払って席へ案内されます。
フロアにいた女の子は3人、その内の2人は40代と思われます。

トイレを拝借し、用を足してから出ると嬢が待機していました。
おしぼりを渡してくれて、

この店で10年以上働いているという、40代のベテラン嬢が本日相手をしてくれます。
少々酔っているのと、結構なタバコの臭いが残念。
冴えない近所のおばさん(ホロ良い状態)です。
期待はしていないつもりでしたが、ハズレを引いてしまいました。
(´・ω・`)ショボーンといている気分を顔に出さないように気を引き締め、嬢と一緒に席に戻ります。



挨拶をして、軽くハグ。
「真面目そうな感じなのに、どうしてこういう店にくるの~?」
「いや~、しゃぶって欲しくなっちゃってさ~w」
とストレートに告げると、
「じゃあもう舐めちゃっていい?」
「うん、おねがい!」
フェラーリ発進準備をしてくれます。

ズボンを脱ぎ、愚息をキレイにフキフキ。
姫自身も上半身裸になり、小ぶりなパイオツを揉み揉みしながらフェラーリ開始です。

ぱっくんちょと咥えて、上下にジュボジュボとフェラってくれます。
案外単調な感じだったので玉を舐めるようにリクエスト。
すると玉を咥えてギュッと吸ってくれます(ちょっと痛い・・・^^;)
その後は、裏スジ・玉をペロペロしながら手でシコシコ扱いてくれるのですが、どうも高揚しません。
そのままフラワータイムのお時間となってしまいました。
自分でギリギリまでしごき、イク時に咥えてもらってフィニッシュ。

階段下まで見送ってくれて終了となりました。


総評
SRとしまして、今回の「Hawaii」は★★☆☆☆(イマイチ)です。

敗因要因は・・・
タバコの口臭が苦手なので、テンションが下がってしまったことですね。

この店、午後10時頃を境に若い子がいなくなるような気がします。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム