Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


Category: 蒲田ピンサロ   Tags: 蒲田_ピンクサロン  

Hawaii(ハワイ) 蒲田ピンサロレポート ま○○さん

こん○○は(´・ω・`)/
新品のネクタイを買ったと思ったのですが、帰って良く見るとすり傷だらけでボロボロでした。
こういう場合、返品するついでに店員のお姉さんのおっぱいを揉んでもいいのでしょうか?
どうも、SRでございます。

【店名】Hawaii(ハワイ)
【業種】ピンクサロン
【場所】JR蒲田駅東口のピンク街入り口を入ったところ
【日時】2011年2月土曜日午後10時過ぎ 
【料金】30分 5000円

フリーを宣言してお金を払い、中へ入ります。
午後10時を回っていましたが、この日は出勤姫が6人程確認できました。
多かったです。
無料のウーロン茶を頼み、ボーイにトイレを拝借する旨を伝え、トイレに向かいます。

用を足していると「10番、まり○さん」と、コールされます。
この時点で今回の姫が誰かわかりました。
ああ、2度相手をしてもらっているあの姉さんだな、と。
用を足してドアを開けると姫が待機しており、お絞りを頂いて一緒に席に戻ります。

「よろしく~」
「こちらこそよろしく~(お尻ナデナデ)」
前回話し過ぎでイケなかったので、今回は挨拶直後から身体をサワサワしておきます。
挨拶しながら尻をナデナデ。雑談しながらおっぱいを揉み揉み。

今回は挨拶からディープキッスまでが早かった(*´Д`)b
おっぱいを揉みながらちゅちゅっちゅっちゅします。
キスを積極的にするのって大事です。この辺は流石にベテランです。

アルコールで消毒し、フキフキしたらぱっくんちょ(*´・ω・`*)
ひたすらジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポ。
玉責めはなく、ひたすら棒の先っちょだけを責めるフェラ。
周りを観察したかったので、特に要望も出さずに続けてもらいました。

姫にフェラって貰ってる間、周りを観察すると・・・
プレイしている30分で同志は3名でした。
ひ○る・・・美乳。40くらい。
みる○・・・ボイン。40くらい。
○○こ・・・30くらいで割と美人。ラッキー指名(初回のパネル指名のことかな?)のコールで連続して客着き。
顔は覚えましたが、一番気になった姫の名前を覚えられないSRさんです(´・ω・`)ショボーン

さて、姫のフェラはずっと単調です。
ジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポ
フィニッシュ!
今回は亀頭フェラ+根元手コキだけでしたw


総評 
SRとしまして、今回の「Hawaii」は★★★☆☆(普通)です。

流石に土曜の夜は出勤が多いですね。
SRの主観ですが、6人中2名は当たりかなと思いました。

店を出ると、ボーイさんが「初めての方4000円」の看板を持って勧誘してました。
蒲田のピンサロも優良店以外は厳しそうです。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


バカイチ様 
ハワイのいい所はサービス地雷が少ない所ですね。

蒲田のピンサロに限らず優良店以外はどこも厳しそうですね。
川崎ソープもシャッター閉まってる所が沢山あります。

LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム

