Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


Category: 横浜ソープ   Tags: 横浜福富町_ソープランド  

アップルメロン あ○め 横浜福富町ソープランド体験談

こん○○は(´・ω・`)ノ
HPのトップでデカデカと割引キャンペーンの宣伝している店に行ったら、
「もう終わちゃったんですよ~~★」と言われ、帰ってピンサロで傷を癒してきました。
どうも、SRでございます。

フェラもいいのだけど、セックスしたいなあ・・・と思って地元のお風呂屋さんに行ってきました。

【店名】アップルメロン
【業種】ソープランド
【場所】横浜市中区福富町西通り3-13
【日時】2012年3月
【料金】50分19000円(看板の表記は60分19000円)

川沿いにあるソープランドです。
余談ですが、この隣にある不動産屋さんは1.5Kで本○してるチャイエスが入居しているビルを持ってますよね。

さて、予約なしで飛び込み、そこそこ豪華な待合室に通されます。
出てきた5枚の写真の中から、すぐに用意が出来るEカップの女の子をチョイス。

お絞りと紅茶を頂き、10分ほど待ったらご対面です。
う~ん・・・パネマジ30%喰らいました。太ってます。
それと、お絵かきもあります。
そんでもって、揉まなくてもわかる豊胸おっぱい(´・ω・`)

上着を掛けてもらい、セルフ脱衣→体洗い→混浴(潜望鏡なし)

女「マット苦手だし、60分だからベッドね。」
SR「らじゃー」

軽いキスからおっぱい揉み揉み(固いなあ・・・)
女「・・・」
おま○こを弄r(パシッと手で払われます)

ゴムを借りてローション塗ってイン!
ヤル気のない騎乗位からバックでパコパコし、
女「そろそろ時間が・・・」(入室後35分くらい)
正上位へと体位を替え、腰を振らせないようにブロックする膝を強引に両手で開いて奥までパコパコ突くと
女「ねえイタ
SR「あーーー○めちゃんのまんこめちゃめちゃ気持ちイイわあああ!最高おおお!!

ガッツリ抱きついてフィニッシュ!

シャワーで身体を流し、50分で部屋を出ました。


別れ際に「ありがとうございました!またきてね♪」なんて言われました。
不思議な女の子ですね。


総評
SRとしまして、「アップロメロン」は★★☆☆☆(ダメ)です。

箱自体は良いです。待合室もトイレも綺麗にしてあります。
近所の別グループのソープで働いてた方がここでボーイをしていますが、丁寧な接客で好感が持てました。
女の子の教育をもう少し頑張れるといいですね。

チャイエスか本サロの方がマシだった(゜▽゜)ノ
この後、もう一件行きました。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム

