Archive RSS Login

SRの風俗通い日記 横浜、川崎、蒲田、吉原の風俗体験談

ソープ・ヘルス・ピンサロの体験レポートを書いています。

 
アクセスランキング

検索エンジンは除外する設定にしてあります。このサイトにリンクを貼るだけでアクセスランキングに参加できます。

PR

検索フォーム
カリビアンコム
ソープAVなら極上泡姫物語がおすすめ
極上泡姫物語

ソープもののAVは沢山ありますが、私のお勧めはカリビアンコムの極上泡姫物語です。上原亜依さんや源みいなさんのNSプレイを無修正でお楽しみください。


ダウンロードした動画は退会後も見ることが出来ますから、一度入ってみて損はないかと思います。

>>カリビアンコム 極上泡姫物語特集へ

Category: 横浜ソープ   Tags: 横浜福富町_ソープランド  

ジャパンクラブ 浅○さん 福富町 ソープランド

SRでございます。こん○○は(´・ω・`)ノ
また地元のお店のお話です。

前回、アップルメロンでイマイチだったので、そのまま歩いて1分の黒い店に入りました。
予算?勢い着いたら止まれなくなりました。(´・ω・`)

【店名】ジャパンクラブ
【業種】ソープランド
【場所】神奈川横浜市中区 福富町西通り3-6
【日時】2011年12月土曜の夜
【料金】100分60,000円

飛び込みで入店し、待合室へ通されます。
今回も同志は一人もいませんでした。

4人の姫の特徴をボーイに尋ねると、詳しく教えてくれます。
以前入った女の子が良かった旨を告げると、「でしたらこの子が・・・」と勧められ女の子が今回相手をしてくれる姫様です。

1時間待ちだったため、入浴料を払って一旦外出します。
チャイエスの呼び込みの女の子の尻を撫でて英気を養い、時間の10分前に戻りました。

白髪のボーイが深々と頭を下げて出迎えてくれます。
お絞りやドリンクを出す時も片膝を付き、立ち振る舞いは文句を付ける所がありません。
個人的にはこの店のボーイの立ち振る舞いを撮影し、自宅で勉強したいくらいです。

時間になり、ご対面となります。
(´・Д・`)あら・・・綺麗な方ですね。

エレベーターの中で広末涼子が正座をして待っています。
一時間半前のイヤな出来事が吹っ飛び、既に勃起してました(*´・ω・`*)

エレベータが上がる間にキスをし、ち○こをナデナデしてもらいながら部屋へと案内されます。

ベッドに腰をかけ、三つ指を着き改めてご挨拶。

脱衣を手伝ってもらい、乳首を舐めてもらいつつ、SRがパンツを脱いだらすぐにぱっくんちょ。

乳首を舐める時やフェラをする時も、目線は常にこちらの顔です。
なお、この後は身体を洗う準備をしている時以外、常に愚息を手でサワサワするか、咥えているか、挿入しているかでした。
こういうサービス精神は素晴らしいですね。

さて、即尺をしながら姫もガーターベルトを残して全裸になります。
胸は控えめ(Cカップ)ですが、スタイルはばっちりです。
フェラで我慢汁たっぷりになったところで姫が後ろを向き、大股開きで座っているSRの上に腰かけてイン!

座っているSRの腰に柔らかいお尻をパンパンと当ててきます。
ラクチンで気持ちいいです(*´Д`)ハアハア

くるっと向きをかえ、対面座位→正上位→騎乗位と替えていきます。
締りもいいです!天然の締りの良さではなく、腹筋で締りを良くしている嬢です。
上から見ると、腹筋が割れてました・・・(;´Д`)
騎乗位でも柔らかいお尻とキツイま○こを味わい、ベロチューしながらぎゅっと抱きしめてフィニッシュ!

落ち着くまで挿入したまま余韻を楽しみ、ゴムを外し萎んだ愚息が大きくなるまでお掃除フェラをしてくれます。

その後は椅子洗い(合体)→混浴(潜望鏡)→マットは丁重に断わり→ベッドで二回戦→雑談→残り30分で三回戦のお誘い。
三回戦は途中までイケそうになかったので、挿入したまま雑談する変態プレイを楽しみましたw
そんなわけで気持ちよ~くフィニッシュ!

身体を流したところでコールが入り、名刺を貰って退室。
エレベーターの中でもハグしながらベロチューをして、お別れとなりました。

充実した100分を過ごせました(*´・ω・`*)b


総評
SRとしまして、「ジャパンクラブ」は★★★★☆(マジお勧め!)です。

良かったです。
関連記事


お勧め風俗サイトはデリヘルキング


デリヘルを探すならデリヘルキングがお勧めです。

他の風俗サイトにはない風俗嬢の動画を見ることができますし、お得なクーポンも用意されています。


>>デリヘルキングで風俗嬢の疑似フェラをチェックする


LEAVE
'A'
COMMENT






地域・業種別カテゴリ
メッセージ投稿フォーム